全日本チャイルド選手権2日目

  1. 全日本チャイルド選手権2日目。

いよいよ今日は2人の出番です。

試技の予定時刻は夕方ですが、2人とも朝から緊張気味。

特に初出場のあいちゃんは石のように硬い表情

長い1日になると言うことで、朝から高崎市役所の展望台に上がり、上から群馬県の町並みを見下ろし、駅でだるまを買い、少しリラックスしたところで会場へlet’s go

結果は‥

杏奈、大きなミスもなく、練習通りの演技でした

293人中94位

これはアクア最高記録の快挙です

こうなると、本人も欲が出て来て、来年は決勝に出たい

自分の持っているものを出しきれた演技。頑張ったけど、上には上がいて、次への課題が見えました。決勝に進むにはどんな練習を頑張っていかないといけないかな今の自分に足りないものはなにかな決勝を目指せるところに順位はつけています。決勝に出たいと思ったことを忘れず、また、頑張っていきましょう

続いて愛理ちゃん。

大きなミスがありそれが響いて331位

ミスしたところの減点点数を足すと、ググーんと順位があがるところが悔やまれます。

ミスをするとこんなにも順位が変わってしまうのかということを身をもって感じたと思います。終わって会場から出てきたあいちゃん、ボロボロ悔し涙が‥こんなあいちゃんコーチは初めて見ました。ここからがスタートです。

この涙を忘れず、練習に励みましょう

 

2人ともよく頑張りました

明日は決勝です。上手な選手をたくさん見て勉強しましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url