〜あと二週間〜

選手クラスは、試合まであと二週間になりました。

夏の試合が終わってから、久しぶりにロープが加わったり、新しく演技を作り直したりして毎日練習を頑張っています!

難しい技やレベルアップした難度もたくさん入っていて、なかなかミスは無くなりませんが、それぞれが自分の課題を見つけ、通しの中で見えてくるといいですね👍

技が成功するのも大切ですが、足先・手先・姿勢がきれいにできたかどうか。正しくキャッチしたり、コーチに言われた注意をしっかりと直してるかどうかがまずは、一番大事だと思います。 

それが出来てこそレベルアップができたり、試合での点数や順位にもあらわれてくると思います。

ただ落とさなかった…ではいけません。まだまだ詰めれる所はたくさんあります。伸び伸びと大きい演技ができるように頑張りましょう✨

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url