いよいよアクアカップ

明日はいよいよ第8回アクアカップです。

本日18:00~たくさんの方に手伝っていただき、無事セッティングを終えました。皆さんご協力ありがとうございました。

セッティング後は、フロアで1回ずつ通し練習を行いました。みんな少し緊張気味でしたが、いつも通り、しっかり演技ができました✨

 

明日は、たくさんの人の前で1人で踊りますが、みんな、一生懸命練習してきました。なので、自信を持って思いっきり踊りましょう♪

上手に踊ろうとか、カッコつけたりしないこと。一生懸命前を向いて踊っている姿がいちばんかっこいいです(^^)

ドキドキすると思うけど、ドキドキを楽しみましょう★

 

朝ご飯をしっかり食べて、元気に明日、体育館に来てください(^^)

 

長い1日になりますが、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url