今日も頑張りました!!

今日も暑い1日でしたね。

夜の児童クラスの練習は、先月大雨でお休みになった振替で、1時間半の時間を延長した練習でした。

練習が終わるころには、駐車場が満車になるくらい、長田野体育館の利用率が高く、お迎えが大変だったようです。

慌ただしく終わったので、忘れ物が多かったですしかも来週まで預かると、困りそうな忘れ物ばかり

忘れ物に気づいて体育館に取りに戻ってきてくれたので、無事に持ち主のもとに戻ることができました

さて、アクアカップの練習が本格的にお盆明けから本格的に始まりまっています。

今月は、とにかく演技を覚えることを目標にどのクラスも頑張っています。

夏休みで、進行具合はそれぞれ違いますが、とりあえず個人の振り付けは全てできました。

先週土曜日からは団体の振り付けが始まっています。個人は、徐々に1人で踊る練習を始めています。

コーチやお友達と一緒に踊ると、ちゃんと曲に合うのに、一人になるとたくさん曲が余ったり、頭が真っ白になって右も左もわからなくなってしまったり・・・

一人で踊るって緊張するね

でも、みんなの偉いところは、くじけず一生懸命練習するところもう少ししたら、余裕が出てくると思うので、繰り返し練習していこうね

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url