夏季大会

7月16日(日) 網野高校で高校生の夏季大会が行われました。

高校3年生の友理ちゃんは、この夏季大会で網野高校での試合が最後になりました。

大きな大会ではありませんが、これが最後となると少し寂しいですね。

暑い中の大会でしたが、リボンはNOミス。フープは難しいプロラムでなかなか試合では成功しない苦戦が続いています。何とか8月の最後の大会「府民総体」では、フープの技を成功させて、やり切ってほしいなぁと思います。

結果は個人総合 優勝  種目別フープ・リボン 優勝

 

7月16日は海の日を控えた3連休中日。せっかく網野高校まで来たので、試合を終えてから、コーチは家族で海水浴を楽しみました。

これも、ゆりちゃんがどんな小さな試合でも出場して頑張ってくれたおかげありがとう!!

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url