いよいよ京都ジュニアです。

選手が一年の目標にしている、京都ジュニアがいよいよ明日始まります

アクアからは、上山楓ちゃん、向井満帆ちゃん、後藤由衣菜ちゃん、林澄佳ちゃんの4名が出場します。

今日朝から長田野体育館で最後の練習をしました。これまで頑張ってきたことを最後にもう一度確認。と、言いたいところですが、試合を意識してしまっているのか、ミスを連発。

どうなることやと思いましたが、みんなで声を掛け合いながら、時間はかかりましたが、しっかり押さえる事ができました

最後は、試合に出ない組から、応援の手紙をもらい、試合に向けて会場へ出発

車の中では、みんな楽しくおしゃべりしたり、歌のゲームをしたり、朝の練習から気持ちを切り替えて会場に向かうことができました。

みんな今日まで一生懸命、練習を頑張ってきました

このぼくちゃんも、毎回早弁しながら頑張りました

 

ジュニア最後の年、今日は、試合のプレッシャーに押し潰されそうになりましたが、我を見失わず、落ち着いて演技をしよう。

 

自分を信じて、頑張りましょう

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url