写真

今日で6月が終わりましたね。

早いもので、明日から1学期最後の月です。

夏休みに入いるとすぐに、京都ジュニア大会があります。

6月26日~エントリーが始まり、今日、アクアもエントリーを済ませました

エントリーが済めば、次は、プログラムに掲載するチーム写真撮影です。練習の始めに、撮影しました。

どれにしようかなぁ・・・???

脚が長く見えて、強そうに見えるバージョン。

ジュニアらしく、元気いっぱいバージョン

元気系ポーズが違うバージョン

真面目バージョン

プログラム映えするのはどれかなぁ・・・選ぶのに迷います

京都ジュニアは7月29日~30日に、向日市民体育館で行われます。

エントリーも済み、写真撮影も完了。あとには引けません

今日も、たくさん通し練習を頑張りました。今年は祐香コーチがいてくれるので、通し練習もいつもの2倍できていて、だいぶ通しに慣れてきました。

練習の始めには、ランニングも行い、通しができる体力つくりも頑張っています。

この頑張りが、試合で良い演技ができることにつながるよう、残り1か月の練習頑張っていきたいと思います

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url