6月に入りました

木曜日の幼児クラス、児童クラスのレッスンの時間はとっても暑かったですね

さて、6月に入りました

まだまだ暑さに身体が慣れていないので、レッスンの後半はみんなお疲れモード

コーチも暑さで参りました児童さんは6月に入ったのでリボンをしようと思ったのに、先週に引き続きボールをやってしまいました。ごめんなさい

最後の挨拶の時にりくちゃんに「リボンやりたい」と言われ、あっと思い出しました。

来週はリボンやろうね

児童クラスのレッスンが終わったあとは、

雷と大雨すごかったですね

選手クラスのレッスン中にコーチの後ろの扉から見えるギラギラと光る稲光

幸い本物の雷様とコーチの雷も落ちなく、大雨も警報が出るほどひどくならなくて良かったですね

夜中まで続いた雷。家に帰ると、まだ寝てない子供たち。

「雷はね、お口の臭いと、人間のギラギラしたお目目を見つけて、おへそをとりに来るんやで~」と言うと、さっさと歯を磨いて寝ました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url