発表会練習

あっという間に2月が終わり、いよいよ発表会1週間前となりました。
今日は、最後の全体練習、プログラム通りに入退場から練習しました。仕上がりはまずまず。
体形を調整したり、細かい調整を入念にしました。4月からコーチとしてアクアに来てくれる祐香コーチ、受験を終えて手伝いに来てくれた卒業生のナナちゃんの助けをかりて、よい練習ができました
何回も繰り返しの調整は、少々嫌気もさしているようなきもしましたが、これが大事❗
合わせたり、きれいな姿勢。これだけですごく作品が締まり良くなるんです。なので、最後、しっかり押さえて発表会を迎えられるようにしましょう。
DSC_0905

練習終了後、私たちは明日の中京カップに出場のために、愛知県豊田市に来ています。
今回は、5年生3人が出場します。
沢山出場する選手のn中に埋もれず、頑張ってきます。
DSC_000001

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url