全日本チャイルド4日目

大会最終日。
今日は、3、4年生の部、5、6年生の部で2日間の予選を勝ち抜いた35名、計70名の選手の決勝大会と、1年生、2年生の入賞者のエキシビジョンが行われました。
競技の始めに、ナショナル団体ジュニアチームのクラブの団体演技を2つと、AGGの選手の演技を見せてもらいました

決勝の演技は、どの選手も小学生とは思えないほど上手で、もっと練習を頑張らないといけないなぁと、思いました。
上位入賞者には近畿のチームが沢山あり、嬉しい事ですが、私たちも頑張らないと
私自身も刺激を受け大会でした。出場した2人は、上位の選手の演技やナショナルチームの演技を見てどう思ったのでしょうか?
新幹線で質問しましたが、疲れの方が先に立つのか、ホームシックなのか、感想は聞けませんでした

この4日間、おうちの人と離れてよく頑張りましたが、この経験が、彼女立ちのレベルアップにつながり、アクアが盛り上がっていってくれるといいなぁと思います。
アクアの選手、全員が行ける大会ではありません。そのなかで、選んでもらって出場できた事を喜びに変えて、明日からの練習の力にしてほしいです。

このように全日程参加できたことに感謝します。応援ありがとうございました
DSC_0883

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url