全日本チャイルド1日目

2年ぶりの全日本チャイルド、キッズコンテストに東京体育館に来ています
今回は、稲田梨乃ちゃん(3年)と二本松美音ちゃん(2年)の2人が出場です❗
お母さんから離れて、4日間の試合。遠征の大きな荷物を持って朝の福知山からの電車、京都駅からの新幹線。東京都内の電車の移動…慣れないことばかりで、終始緊張顔で言葉少なく
到着した会場の大きさを見て、さらに緊張…。今日は会場練習の日で美音ちゃんだけ練習でしたが緊張がとても伝わって来た練習でした。
明日は、朝から梨乃ちゃんの会場練習。いよいよ大会が始まります❗2人の出番は25日です。

今日はとっても疲れた1日だったのでしょう。2人ともコーチが監督会議から戻って来たときには、ぐっすり夢の中でした
DSC_000001

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url