クリスマスパーティー

運動会を終え、興奮冷めやらぬまま会議室へ移動。
次は用意されたロールケーキに、各自トッピングをしてオリジナルケーキ作り
dsc_000001dsc_000001 サンタの家をイメージしたり、だんだん迷走していったり…ああでもない、こうでもないといいながら、オリジナルケーキ完成
dsc_000001dsc_000001dsc_0838
頑張ってデコレーションしたケーキ。もったいないけど、みんなでおいしくいただきました。
昨年は、お腹が一杯で食べきれなかった子がいたので、ケーキを持ち帰る入れ物を準備してきてもらいましたが、全員完食!
いっぱい動いた後だったから、お腹が空いてたのかな😁
お腹がいっぱいになった後は、?boxをして遊び、あっという間に終わりの時間となりました。
みんなの笑顔がたくさん見れた1日でした。
お手伝いしてくださったお母さん。ありがとうございました。
dsc_0848
みんなの家には無事にサンタさん来たかなぁ?

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url