インターハイ予選

6月4日・5日にインターハイ、近畿大会の京都府予選会が向日市民体育館で行われました。
アクア新体操クラブからは高木友理ちゃんが出場し予選通過をかけて頑張りました。
インターハイには1位、近畿大会には6位までの選手が出場できるのですが、なんとなんと、今年は近畿大会への枠が7位までに
近畿大会への道がさらに近くなるというチャンス。どの選手が舞い降りてきたチャンスをものにするのか非常に緊迫感のある試合となりました。
友理ちゃんの結果は
個人総合9位。残念ながら近畿大会の出場権を得ることができませんでした技術的にも成長してきている友理ちゃん、大きなミスもありませでしたが、ここ一番にまだまだ弱く、強さが足りないなぁと感じました。
明日からは、全日本ユースチャンピオンシップです。大きな体育館で、素晴らしい選手がたくさんいるなかで、雰囲気にのまれずおもいっきり演技をして帰れるよう頑張ります❗
DSC_0739
応援とうございました

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url