全日本ユースチャンピオンシップ

6月9日~12日まで全日本ユースチャンピオンシップに高木友理ちゃんが出場しました
DSC_0578
全国から422名の中学2年生~高校3年生の選手達が集まる大変大きな大会。実は友理ちゃん、中学2年生の時に、一度ユース大会に出場していました。そのときは、大きな会場、とても上手な選手に圧倒され散々な結果で帰ってきました
あれから3年…今回の友理ちゃんは会場入りから終始落ち着いていて、とても良いコンディションで試合を迎えることができました。
インターハイ予選の反省を踏まえ、今回の目標は、1,コーチから離れて名前を呼ばれる間に気持ちがマイナスに変わらない。2,自分を信じる。
1種目目のリボンは、ダイナミックな動きでリボンがラインオーバーする場面がありましたが、大きなミスもなくD3,7 E6,15 ラインオーバー0,3で9、55自己ベスト更新
DSC_0572
2種目目の目標は2つの目標にプラスして、緊張感を保つ。
DSC_0575
2種目目のフープはこのユースのために練習してきたので、少々練習不足もあり、緊張しているのが見えました。落下ミスと不正確な実施が目立ちD3,5 E5,5で9,0 ミスはありましたが自己ベスト更新。上位にはまだまだおよびませんが、良く頑張りました。友理ちゃんの良さを評価してもらえて嬉しかったです
応援ありがとうございました
DSC_0577

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url