春季大会

昨日、今年度の初試合、高校生の春季大会が網野高校で行われました。

高校2年生の高木友理ちゃんが福知山成美高校から出場し、見事、クラブ、リボンともに優勝。個人総合優勝を果たしました

DSC_0533

次の試合は、6月4日~5日に行われる、インターハイ予選に出場します。近畿大会の予選も兼ねている大会。6位以内入賞目指し、近畿大会出場権が得られるよう頑張ります❗

昨日の試合を終え、休む間もなく今日は強化練習。
7月、8月に大会を控えている小学生、中学生も練習に励みました

お昼休みは、5年生は、4月に参加した「子供のためのルール講習会」で学んだ申告書の作成に挑戦。
中高生に聞きながら、一生懸命書いてました
DSC_0537

申告書が書き上がると、何度か書いている中学生は、今回ちょっと点数高いかも…と、ちょっと嬉しそうな顔。
一方、初めて申告書を書いた5年生は、「書いてみたけど、点数が…」と不安顔。
みんな、上手に書けてました
あとはコーチがみんなの演技を見ながらチェックです。申告書に書いた通りに演技がきちんとできるように頑張って練習しようね❗

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url