明日はいよいよ発表会

私事で、娘、あんなの卒園式のため、リハーサルから1日あけて発表会となる異例の日程となりましたが、無事に卒園致しました。そして、親として、娘の卒園していく姿をしっかり見ることができました。ありがとうございました

さて、昨日は会場でのリハーサルを行いました。
1時からマットを長田野体育館から三段池体育館に運び、三段池体育館では照明の設置が始まりました。
たくさんの方がお手伝いをしてくださったお陰で、2時間程でセットが完了。
5時からのリハーサルに備えることができました。
DSC_0497

リハーサルでは大きな会場での練習にみんな少し緊張気味。
照明の関係で会場が暗くなるので、涙が出る子もいましたが思ったよりスムーズに進みました。
DSC_0498

今日(20日)、お仕事で忙しい中、照明の方が体育館に出向き、照明の調整をしていただきました。
みんなの成功を願い、たくさんの人が動いてくれています。
感謝の気持ちをこめて、緊張すると思うけど、明日、頑張ろうね

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url