木曜日の最後の練習

318日(木)は、木曜日クラスの最後の練習でした。
幼児クラスはプリキュアの衣装を着て練習。
みんな大好きなプリキュアに変身し、テンションアップ
DSC_0460DSC_0455
覚えることいっぱいで大変だけど、どの種目もとっても上手にできました。本番もこの調子でfight
続いて児童クラスさんの練習。最初の頃は演技をする場所につくことにも四苦八苦していたのが、しっかりできるようになりました。13人という大人数で踊るので、心強い反面、一人間違えると大きく崩れてしまう難しさもあります。でも、13人が揃うととてもきれいで見ごたえのある演技になります。ボールの操作が難しいですが、13人の力がひとつになり素敵な演技になることを楽しみにです。
DSC_0467DSC_0476

そして選手クラスと中学生クラス。
たくさんある演目の中で一番の不安が、オープニングのリボン。
とにかくリボンをしっかり動かすこと

マラカスとロープと徒手&クラブはミスはありますが見せられる演技になってきました。
自分達で作った演技もあるので思いを込めて演技ができるといいですね。
DSC_0482
DSC_0491

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url