発表会まであと6日

いよいよ発表会まで1週間をきりました。
今日は火曜日クラスが最後の練習となりました。幼児クラスでは、プリキュアの衣装を着て練習してみました
DSC_0477
みんな大好きプリキュア順番に立ったり、それぞれがからだの向きを変えたり、幼児さんにとっては難しいことも、バッチリ出来ましたラストの年長さんの杏奈ちゃん、にじ香ちゃんの片手側転。そして、プリキュアっぽいラストポーズ、可愛いポーズが見所です。
6時からは児童クラスのレッスン。児童クラスも衣装を着て練習しました。「小さなプリンセス」をイメージした衣装。とっても可愛いです
DSC_0482
ボールですが、とっても早いリズムの音楽で、音に合わすことがとても難しいです。
曲名が「リズムをきざめ」という曲名なので、曲名通りしっかりリズムをきざみたいですね🎵

今日の練習は、幼児、児童クラスともに、細かい部分も合わせることが出来ました。

本番もきっと大丈夫でしょう

そして、嬉しいお知らせが…
アクアの卒業生の津田あすみちゃんが発表会に躍りに来てくれることになりました。
今年はいろいろな行事が重なり、ゲストを呼べなかったのですが、あすみちゃんが素敵なダンスを披露してくれます
最初は無理と言っていたのですが、予定を調整して、発表会に来てくれます❗
今回は、照明のかたも先に入っていた予定を調整して下さいました。アクアの発表会の為にこのように来ていただけることに本当に感謝です。
みんなのために一生懸命頑張って下さっている周りのかたの為にも、心のこもった演技ができるようにしましょうね

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url