ハロウィンパーティー続き

ハロウィン運動会&パーティーが終わり、早くも1週間がたちました。
お待たせいたしました。パーティーの様子です。

運動会を終え、武道館から体育館会議室に移動し、運動会のチームごとに座りまずは昼食。
昼食を終えほっこりした後、1人ずつにロールケーキ、トッピングのお菓子、生クリームを置いてもらい、ケーキ作りスタートショートケーキ
生クリームやお菓子を手に取り、思い思いのケーキを作ります。
お母さんと時々一緒に作ったりしているみたいで、生クリームを絞るのもみんなとても上手ぴかぴか (新しい)
IMG_0747
毎年参加してくれるベテランさんは空間も使い大作を作ります。
IMG_0751
世界にたった一つのケーキができましたハートたち (複数ハート)
IMG_0760IMG_0761
IMG_0767IMG_0768
IMG_0786IMG_0787
ロールケーキがこんなに立派なケーキになりました。
コーチのケーキは、黄色チームのみんなが作ってくれましたわーい (嬉しい顔)
IMG_0820
出来上がったケーキと写真を撮り、みんなで「いただきま~す」うまい! (顔)
みんな美味しかったかなぁ?

ケーキでお腹いっぱいになった後は、はてなBOX。
「誰かやりたい人?!」の掛け声に、みんなが元気よく挙手。意外と積極的でびっくりあせあせ (飛び散る汗)
みんなにあててあげたかったけど、ネタの都合上できなかったお友達、ごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)
続いてのゲームは、ゼスチャーゲーム。
楽しい時間はあっという間にすぎ、パーティーが終わりました。
みんなも朝から運動会で燃え尽き、昼からはケーキ作りでクタクタな様子。運動会の内容がそこそこハードだったんだなぁと改めて思いました。

今年も無事に運動会とパーティが出来たことに感謝いたします。
みなさん、お忙しい中たくさんご参加いただきありがとうございました。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url