試合

11月は、高校生は新人戦に私学大会、ジュニアはクラブ選手権と毎週試合が続いています。
先日、8日(日)、高校生の新人戦があり、森下ナナちゃん、高木友理ちゃんが出場しました。
結果は、高木友理ちゃんが個人総合で8位、種目別クラブ8位、リボン9位。
森下ナナちゃんが個人総合27位、種目別クラブ28位、リボン27位でしたるんるん (音符)
コーチ不在での試合、2人ともミスが少しあったようですが、友理ちゃんについては入賞の6位まであと少しになってきました。
23日の私学大会では、2人とも新人戦で出たミスがなくり、1つでも順位が上がるように頑張ります❗

そして、明日は京都クラブ選手権。3人でチームを組み、3人の個人合計得点で競い合います。
アクアからはロープで高木理代ちゃん、フープで安谷陽菜乃ちゃん、ボールで上山楓ちゃんが出場しますウッシッシ (顔)
昨日は本番用のレオタードを着用し、試技会を行いました。
DSC_0170
目標は…高木理代(ロープ)→ノーミスで踊ること。 私は、爪先、膝を注意されるので、特にステップでは意識します。いつもより天井の低い体育館なので、ロープがひっからないようにします。難度では、アチチュードの膝、バランスの固定を意識します。トップバッターで緊張しますが、 笑顔で楽しく踊りますわーい (嬉しい顔)

安谷陽菜乃(フープ)→まず、落とさないように手具を身体から離して操作できるように肘を伸ばして丁寧に演技します。
「舞洲カップに出る❗」表現もつけて頑張りますパンチ

上山 楓(ボール)→落ち着いて、ボールを最後まで見てから次の技をするうれしい顔

今日の練習では3人がノーミスが出るまで通すという目標で練習をしました。この練習に試合に出ない友理ちゃん、ひなりちゃん、由衣菜ちゃんの3人チームも参戦あせあせ (飛び散る汗)個人の合計とは言えどもチーム戦。チーム力が問われます。
アップから足並み揃えようと何故か3人並んで走り出した2チーム冷や汗 (顔)DSC_0171
残念ながら、1つのローテーションで全員がノーミスは出ませんでしたが、個々にはノーミスを出せましたぴかぴか (新しい)
これまでの練習の成果が出せるように明日は頑張ります❗皆さん応援宜しくお願いしますハートたち (複数ハート)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url