明日はいよいよハロウィン運動会

いよいよハロウィン運動会&パーティーの日を迎えました。
今年は、学校行事と重なっていたりで参加出来ないお友達もいて残念ですが、28名のアクアっ子たちの参加申し込みがありましたぴかぴか (新しい)
今年はどんな熱い戦いが見せてくれるかなぁ・・・どんな仮装をしてくれるのかなぁ・・・?世界に一つしかない夢のケーキハートたち (複数ハート)とても楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

遅くなりましたが明日のチームを発表しますdouble exclamation

赤チーム:髙木友理ちゃん・杉田麻衣ちゃん・後藤愛里ちゃん・朝倉一華ちゃん・坂根萌々乃ちゃん・ 今安咲葵ちゃん・坂本心煌ちゃん

青チーム:向井満帆ちゃん・後藤由衣菜ちゃん・四方えりかちゃん・宮下紗羽ちゃん・稲田梨乃ちゃん・赤西里孔ちゃん・坂本煌珠ちゃん

黄色チーム:髙木理代ちゃん・林澄佳ちゃん・今安結葵ちゃん・芦田柊里ちゃん・伊波涼花ちゃん・  稲葉凜子ちゃん・内田杏奈ちゃん

ピンクチーム:宇野妃音ちゃん・山口月菜ちゃん・榊原明澄ちゃん・木下柚葉ちゃん・     
       二本松美音ちゃん・鍋田凜ちゃん・寺田さやかちゃん

以上のチームで明日は対戦します!!

みんな思いっきり楽しみましょう!!るんるん (音符)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url