夏季大会

今日は、暑い1日でしたね晴れ
k近畿地方も梅雨明けしましたかたつむりいよいよ夏本番ですdouble exclamation

今日は、高校生の夏季大会が網野高校で行われ、森下ナナちゃんと高木友理ちゃんが出場しましたるんるん (音符)
DSC_1441
6月の大会以来の、久々の試合。弱い部分を強化し、身体も絞り、1ヶ月前よりもトレーニングされた身体で試合に挑む事ができましたわーい (嬉しい顔)
結果は、
1年生の部で友理ちゃんが優勝。2年生の部でナナちゃんが優勝しました王冠
おめでとう🎶✨😆✨🎶
今月28日に出場する府民総体では、表彰台を目指して、今日の反省点を直していきたいと思います。
DSC_1443

k今日も網野の海は綺麗でしたぴかぴか (新しい)
DSC_1444
試合が終わったら、今年こそ海水浴に行くぞパンチ

今日から市民体育館が使えるようになりましたわーい (嬉しい顔)
長いジプシー生活は疲れました。皆さんご協力ありがとうございました
DSC_1446
ジプシー生活で学んだことは、固定された練習場所があることがとても幸せであることハートたち (複数ハート)
本拠地に戻り練習が再開できることに感謝し、練習を頑張っていきたいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url