新しいボール

今日は、団体のボーが届きましたぴかぴか (新しい)
「ボール来たよ❗」の一言に団体メンバーの顔がパーッとほころび「やったーウッシッシ (顔)
何年新体操をやっても新しい手具は嬉しいんですねわーい (嬉しい顔)
箱から出したボールを見て「可愛い目がハート (顔)」とご満悦ハートたち (複数ハート)
「団体のボールだから、自分の名前ボールに書いちゃダメよdouble exclamation」の、コーチの一言に、「えっexclamation and question」ちゃっかり自分のものにされちゃうところでしたあせあせ (飛び散る汗)
でも、本当に嬉しそうで、ボール1つでこんなに喜こべるなんて…良いチームだなぁと、思いましたわーい (嬉しい顔)
今日の嬉しかったことを忘れず、大切に使おうねdouble exclamationそして、みんなのお気に入りのボールで、近畿ジュニア目指そうねわーい (嬉しい顔)パンチ
DSC_1372DSC_1373

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url