インターハイ予選

6月6日、7日、インターハイ予選兼近畿高等学校選手権の予選が、向日市民体育館で行われましたわーい (嬉しい顔)

成美高校に通う森下ナナちゃん(2年)・高木友理ちゃん(1年)の2名が出場しました。
結果は…

高木友理 個人総合15位

森下ナナ 個人総合34位
2人とも予選通過なりませんでしたが、いつも本番になると、ガタガタと崩れていく友理ちゃんですが、緊張しながらも地に足を着けてしっかり踊ることができました。
また、ナナちゃんは、いつも行き当たりバッタリの演技で、ダイナミックさはありましたが、バタバタ間が目だっていました。しかし、今回は、1つ1つを考えて動こういうい意識が出てきて、少し固い演技になってしまいましたげっそり (顔)
2人とも上位には入りませんでしたが、心の成長が見られた試合となりました。
とは言っても、試合は結果が大事むかっ (怒り)今回の結果を受け止め、次の試合に向けて頑張りたいと思いますパンチ
応援ありがとうございましたほっとした顔DSC_1371

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url