買っちゃった

今日は、雨が降ったりやんだり…肌寒かったですが、選手コースは試合に向けて熱~い晴れ練習でした。
DSC_1402
たまに出てくる今日のキラキラ賞ぴかぴか (新しい)コーチが「Niceぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」と目の覚めるような動きを見せてくれた人に与えられる賞。みんな日々成長しているのだけど、なかなか日々の練習では出てこないキラキラ賞。今日久々に出ましたdouble exclamation

今日のキラキラ賞は、妃音ちゃん王冠
2週間前から柔軟や筋トレを少し変えて練習した来ましたが、その効果が見えました指でOK
ジャンプがとってもきれいに開くようになってしまいましたわーい (嬉しい顔)仲間たちも「妃音ちゃんすごーいぴかぴか (新しい)」と拍手が起こるほどの成長ぶり。素敵でした指でOK

さて、選手コースでは春休みから体重チェックをしています。毎日、コーチの家の体重計を持ち出し計っていた日々。
某電気やさんのイベントで、今日、体重計が安くなる。しかも、20台限定。練習終了後に買いに行っても売り切れかも知れないがまん顔と思い、昼休みに少し抜けて、買いにいっちゃいましたあっかんべー
体重チェックは好きでないけど、新しい体重計にはみんなテンションupグッド (上向き矢印)
DSC_1403
可愛いので、練習後自宅用に買っちゃいましたわーい (嬉しい顔)最後
の1個をgetdouble exclamation

この2日間、電気屋さんに通っている私、値が下がったことを期に、最壊れたデジカメカメラと、動きが悪くなってきた携帯電話phone toを思いきって購入しました。
欲しかったものがやっと買えた達成感に気持ちも晴れやか晴れ
最近練習の写真が撮れていないので、たくさん撮ろうと思いますわーい (嬉しい顔)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url