全日本ユースチャンピョンシップ

こんばんは(^_^)
木曜日からお休みを頂き、全日本ユースチャンピョンシップの審判に東京体育館まで行ってきました。

木曜日は、10時から夕方5時まで研修をナショナルトレーニングセンターで受けました。
ナショナルトレーニングセンターは、日本のスポーツのオリンピック選手や日本代表選手が練習をするところで、誰か有名な選手に会えるかな~と少し期待してましたが、誰にも会えませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔)
研修後は試合会場に行き、審判会議を行い、長い1日が終わりました。

試合初日と2か目、金曜日と土曜日は予選で、約295名の選手の採点を行い、予選通過者40名を決めました。
そして、今日は、決勝。上位15名はALL Japanの出場権を得ます。選手たちの緊張が伝わり、どうか皆さんベストな演技ができますようにと願いながら審判をしました。
無事に試合を終え、重要任務を果たしたことにホッとしました。
アクアのレッスンや家族をのおいて長期間出ていくことは、心苦しいところがありますが、自分の仕事としている新体操の勉強ができることは本当に幸せだと思いますハートたち (複数ハート)
大変なこともあり、緊張と不安で押し潰されそうになりますが、終えた後は良い勉強と経験をさせてもらったと思えますわーい (嬉しい顔)
こう思えるのも、頑張るアクア子がいるからかなぁぴかぴか (新しい)
皆さんに感謝ですわーい (嬉しい顔)
長いお休みを頂きありがとうございました。お土産買って来たので、今週のレッスン、お休みしないで楽しみに来て下さいねるんるん (音符)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url