朗報

ゴールデンウィーク前半が過ぎました。
昨日は、夏のような暑さでしたが、今日は、少し落ち着いて、久々に雨が降りましたね雨
皆さん、楽しいお休みを過ごしていますか?
選手は、試合に向けて強化練習中です。
団体に個人にやること盛りだくさん。初日は、ポロポロミスを連発する弱々しい練習にコーチが吠えまくってましたが、今日は、気持ちを切り替え、ほどよい緊張感のある、いい練習ができました。まだまだ不安定なので、安定感のある演技ができるように引き続き頑張っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)パンチ
DSC_1332
ナイスな練習でも、「行けーーdouble exclamation」「ナイスdouble exclamation」と選手たちの勢いにあわせて、コーチは吠えてました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

皆さんに嬉しいお話があります。
この春短大に進学したゆうかちゃん。5月に開催される、西日本大学選手権。通称「西日本インカの団体のメンバーに選ばれましたぴかぴか (新しい)
一昨日の夜遅くに報告の連絡がありました手 (チョキ)
ゆうかちゃんは、必死に食らいついて行きますあせあせ (飛び散る汗)、アクアにみんなも頑張って下さいパンチと言ってくれました。
ゆうかちゃんも、今、試合に向けて頑張ってます。みんなもゆうかちゃんの励みになるように練習頑張ろうねひらめき
西日本インカレは5月21日から福岡県で行われます。頑張れ👊😆🎵ゆうかちゃんexclamation

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url