いよいよ本番

おはようございます。
東京は、快晴。3月下旬並みの暖かさになると言われています。

全日本チャイルド3月日目。いよいよ本番です。
トップバッターは妃音ちゃん。15時39分試技です。
続いて陽菜乃ちゃん。17時55分試技です。
これから身体作りを始めます❗

この大会に向けての2人の意気込みです。

宇野妃音
全日本チャイルドの会場は大きな体育館なので、緊張すると思うと「は~投げヤバイかも…」と思います。
東京に来る前の練習は、汗をかくくらい頑張ってます。少しでも頑張ると投げが取れるようになってきているし、コーチにも「だいぶよくなってきている」と言われると、気持ちが良くなって気分がパワーアップする感じが嬉しいです(^_^)
本番では、元気よく、笑顔で演技します!
最後のボールの投げは、絶対に取ります。最後の投げが一番怖いけど、強い気持ちで頑張り、最後のポーズは、笑顔で終わりたいです‼
会場は大きいので、大きな声で返事をして、フロアーに入ります\(^o^)/応援宜しくお願いします‼

安谷陽菜乃
今までの練習の成果を発揮できるよう、そして、楽しく音楽に乗って、なりきって演技します‼
ノーミスを出せるように頑張ります❗
アクア新体操クラブの5、6年生の代表で出場するので、ただ楽しむだけでなく、自分の力を出しきれる演技ができるように頑張ります❗

皆さん、応援宜しくお願いします(^_^)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url