全日本チャイルド選手権報告

こんばんはわーい (嬉しい顔)
寒さと暖かさが一進一退。春が待ち遠しいですねチューリップ

帰ってきて一週間がたち報告が遅れましたが、全日本チャイルド選手権に出場し、無事に帰ってきて来ました。

宇野妃音 3・4年の部 得点5,200 248位
大きなミスもなく丁寧に演技ができました。最後の大技、投げてシェネ~前転キャッチで、投げが大きくなってしまい、ダッシュでキャッチ。ファインプレーでしたが、ちゃんと成功していれば…と悔やむところげっそり (顔)
DSC_0904
DSC_0909
いつも、クールな妃音ちゃんで、抑揚をつけて演技をすることが苦手でしたが、リズムに乗って大きな演技ができましたぴかぴか (新しい)
安谷陽菜乃 5・6年の部 得点6,750 201位
自己ベスト得点更新ぴかぴか (新しい)
コール直後、フロアーに入ってポーズと思いきや、いきなりリボンが結ばるというハプニング。
ほどいて、さぁポーズに入った瞬間、深呼吸する間もなく曲が流れ、「ヤバイかも…」と、思いましたが、最初のハプニングにも負けず、ノーミスの演技ができましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)
DSC_0911
DSC_0916

下には下がいましたが、上には上がいました。2人ともよく頑張りましたが、ここがスタートライン。同い年の選手が自分にはできない技をやっていること、表現力豊かな演技をしていることを目の当たりにして、とても刺激になりました。
また、私自身も、選手達が伸びるために練習のやり方やモチベーションを高める持って行き方、など、工夫しなければいけないぁと思いました。
2人が出場してくれたお陰で、たくさん学ばせられ、刺激を受けた全日本チャイルド。
2人が出場してくれたお陰で、家事、育児から離れ、久々にゆっくり眠れた2泊3日の遠征冷や汗 (顔)
子供たちを送り出してくれた家族。
応援してくれたみんなに感謝しますハートたち (複数ハート)
応援ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)
DSC_0917

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url