全日本チャイルド

こんばんは(^_^)
今日から全日本チャイルドに出場するため東京に来ています‼
今回、出場するのは宇野妃音ちゃんと安谷陽菜乃ちゃん。
DSC_0901
体育館に着いて一言「でっか~い‼」
「体育館はとっても大きいよー」って言い続けてたけど、想像を遥かに越えた大きさだったようです。
今日は、妃音ちゃんの練習だけでしたが、緊張はしているもののまずまずの練習ができました(^_^)

体育館からホテルまではタクシーで移動。タクシーの運転手さんが「あの前に見えるのが、六本木ヒルズです」
「きゃー\(^^)/★」
「あれはTBS」です。「わ➰!!★」
「都会やなぁ」
とわいわい言いながらホテルへ。
長い1日が終わりました。

夜、アクアの初代選手の「高津愛加」ちゃんに会いました。現在、日本体育大学2回生。
「ダブルタッチ」のサークルで頑張っているようです。忙しくてなかなか帰ってこれないので、しばらく会えていなかったですが、久々に会い、元気で頑張っているようすが見れて良かったです(^_^)すっかり標準語に馴染み都会の人になってました(*_*)
一方、福知山では、ゆうかちゃと友理ちゃんから自主練をしたいと申し出があり、急遽体育館を抑え、お留守番組が練習を頑張っていたようです(^_^)

愛加ちゃんの元気な姿、選手の成長が見られた1日。とてもいい1日でした。

明日は陽菜乃ちゃんの練習。明後日はいよいよ2人とも本番です。
会場の雰囲気に呑まれず、伸び伸び演技できるよう頑張ります❗

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url