発表会お疲れさまでした

3月22日(日) 天気は晴れ☀とても暖かい、春の陽気の中、第10回アクア新体操クラブ演技発表会が行われました。
アクア新体操クラブ開設10年。10回目の発表会。華やかに節目の発表会を迎えたいと思いプログラムも工夫し、気合いを入れて準備をしてきましたが、何年かおきに訪れる発表会前に流行するインフルエンザや風邪…今回も真冬の時期のお休みはほとんどなかったのに、3月にはいって体調不良でお休みする子が…リハーサルの日も熱が下がらず来れない子が…全員揃って発表会ができるかどうか…入念に確認したリハーサルでしたが、不安を残して当日を迎えることに。

そして、迎えた当日。発表会に出たいと思う気持ちが届いたのか何とか出れるくらいに回復し、これで全員集合ぴかぴか (新しい)
先ずはお化粧を始め、さぁ、最終リハーサル開始パンチ
昨日、確認したはずなのに、入場を間違ったり、演技を間違ったり…「おいおい大丈夫か~冷や汗2 (顔)と思うところがありながらも、最終リハーサルを終え、いよいよ本番。
10回ということで、たくさんのOGも駆けつけてくれ、受け付けも華やかに花で飾られ、観覧席もいつもの発表会よりもぎっしり詰まっていたように思います。

いよいよ本番。第1部オープニング。妖怪体操とブリー隊長のダンダンドゥビズバーもバッチリ決まりました。
第1部は、競技種目。一番心配していたことは、ポジションを間違えないかっと言うことでしたが、リハーサルでは何度も注意されていたのに、私の心配とは裏腹に、バッチリやっているではあせあせ (飛び散る汗)
リハーサルより上手になっていると思うのは私だけexclamation and questionと思いながら見ていました。

DSC_1085
あっという間に1部が終わり、第2へ…第2部は、10周年特別企画、ママ新体操と親子演技があったので、ドキドキしながらも、照明効果に一人興奮していましたあっかんべー
第2部は、曜日ごとにグループを作り、ディズニープリンセスをテーマに演技を創作。可愛い衣装を身にまとい気分もウキウキハートたち (複数ハート)

DSC_1114

DSC_1104

特別企画も好評でした
DSC_1141
1427109633967

あっという間に全プログラムを終え、カーテンコールへ。
直前に考えた躍りもしっかり躍りご挨拶も上手にでき、発表会終了~

DSC_0010

皆さんの支えがあり、無事に発表会を終えることができました。感謝いたします。
そして、10年間、アクアを続けてこれたこと、その原点を作ってくれたOG、始め、ご家族に感謝いたします。
次回11回目だからといってじみになるのではなく、さらに素敵な発表会になるよう、がんばっていきたいとおもいます。
皆さんありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url