発表会全体練習

土曜日、日曜日は、発表会に向けての全体練習を行いました。
3連休中の土日だったせいか、お休みが多かったですが、妖怪体操のポジション、入るタイミング、オープニングの演技が完成しました。
DSC_0847
DSC_0850
児童クラスのリボンの演技も、ポジションを確認し、初めて全体で演技をしました。DSC_0853
発表会までに何回も集まれないのでしっかり覚えて、各クラスのレッスンの時には、全体練習の様子を頭で思い浮かばせながら練習しましょう‼
ママ新体操は、今回は3人で少なかったですが、ストレッチをしたり、リボンの基本操作の練習をしたり、心地よい運動ができて楽しかったです。
「塔の上のラプンチェル」の音楽に合わせて、リボンの演技をします(^_^)

次の全体練習は、17日(土)です。次からはエンディングの練習に入って行きます‼
今週のレッスンは、各クラスの作品の練習です。覚えること盛りだくさんで大変ですが頑張りましょう‼

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url