新しいマットが入った!

こんばんは(^_^)
今年も残すところ、5日となりました。
他のスポーツ団体さんも順に今年の練習が終わっていき、体育館もいつもの活気はありません。
アクアは明日が今年最後の練習です。

さて、8月の豪雨でいつも練習で使わせてもらっていた市民体育館のマットが使えなくなり、しばらくマットなしで練習していましたが、新しいマットが入りました!!
新しいマットはしばらくないと思っていたので、ずっと倉庫を覗いていませんでしたが、今日なんとなく覗いて見たら、「あった!」
日付を見たらどうやら先週入ってたみたいです(^^;
コーチの「新しいマットがあるよ‼」の声に、選手達の顔がパーと明るくなり、「やった~\(^-^)/」
早速、使わせてもらいました。
広げると、「わー★きれい!」テンションMAX。
マット1つにみんながこんなに喜ぶとは、正直驚きです。
「この動作久しぶり~\(^-^)/」とか言いながらマットがのっている台車を押し、新しいマットを使いました。
DSC_0744
DSC_0747

杏奈は、先日のクリスマス運動会がとても楽しかったようです。新しいマットの上で一人障害物競争をずっとやってます(^^;
DSC_0749

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url