クリスマス運動会&パーティー2

お待たせいたしました。
先日23日に行いました、クリスマス運動会&パーティーの続編です。
今日は、運動会の後のパーティーの様子です。

運動会を終え、会議室に移動した子供たちは、ロールケーキをデコレーションしてそれぞれケーキを作りましたショートケーキ
運動会のチームごとにテーブルに分かれ、準備されたお菓子や生クリーム、果物を使い思い思いのケーキを作ります。IMG_5833IMG_5837IMG_5842 お皿にもデコレーションする子などそれぞれが工夫し、素敵なケーキが出来ました★

IMG_5845IMG_5847淡路芽生ちゃん(1年)アクアクリスマス会初参加ぴかぴか (新しい)

IMG_5848IMG_5849林澄佳ちゃん(3年)生クリームを絞るのが上手でしたウッシッシ (顔)

IMG_5850
IMG_5851髙木 理代ちゃん(6年)フルーツいっぱいのケーキさくらんぼおいしそううまい! (顔)

IMG_5852IMG_5853榊原明澄ちゃん(3年)さくらんぼにお顔がさくらんぼ上手にチョコペンで描けてますね。素晴らしいぴかぴか (新しい)

IMG_5854IMG_5855四方えりかちゃん(2年)ビスケットにクリームをはさんだり、飾りに工夫がされていていいですねクリスマス

IMG_5856IMG_5858杉田麻衣ちゃん(6年)小さい時からずっと参加してくれいる麻衣ちゃん。ケーキ作りにも磨きがかかってます指でOKおいしそううまい! (顔)

IMG_5859IMG_5860安谷陽菜乃ちゃん(小6)大きなケーキ目お皿も合わせてデコレーションひらめき

IMG_5861IMG_5862森下ナナちゃん(高1)ケーキの上より、周りのデコレーションが豪華ですねexclamation and question

IMG_5863IMG_5865芦田柊里ちゃん(2年)アクアクリスマス会初参加。上手にできましたね指でOK

IMG_5866IMG_5868内田杏奈ちゃん(年中)お姉ちゃんたちに手伝ってもらいながら、大きなケーキが出来ましたねわーい (嬉しい顔)

IMG_5869IMG_5870後藤由衣菜ちゃん(3年)由衣菜ちゃんらしいかわいらしいケーキになりましたねハートたち (複数ハート)

IMG_5871IMG_5872向井満帆ちゃん(5年)真ん中のタワーに苦戦していましたが、上手にまとまりましたねウッシッシ (顔)

IMG_5874IMG_5875上山楓ちゃん(6年)大きくて豪華なケーキですね。楓ちゃんらしいウィンク

IMG_5876IMG_5877髙木友理ちゃん(中3)合格の文字が落ちた時にはどうなることやらあせあせ (飛び散る汗)と思いましたが、無事にくっついて一安心わーい (嬉しい顔)

IMG_5878IMG_5879坂根萌々乃ちゃん(1年)さんくらんぼが沢山入ったケーキ。美味しそうですねうまい! (顔)

IMG_5880IMG_5881朝倉一華ちゃん(1年)初参加。とっても上手のデコレーションが出来ましたね。ぴかぴか (新しい)

IMG_5882IMG_5883仁張未来ちゃん(2年)ケーキを立てて使用し一工夫。倒れそうだったけど無事でよかったです。指でOK

IMG_5884IMG_5885稲田梨乃ちゃん(1年)たけのこがクリスマスツリーみたいですね。サンタの森のようぴかぴか (新しい)

IMG_5887IMG_5888宇野妃音ちゃん(4年)前を見つめるコアラに胸キュン揺れるハート

IMG_5889IMG_5890村上祐香ちゃん(高3)さすがぴかぴか (新しい)お姉さん。ケーキにも安定感を感じます。わーい (嬉しい顔)

IMG_5891IMG_5892山口月菜ちゃん(3年)上から見ると、お顔に見えますね目

IMG_5893IMG_5895後藤愛里ちゃん(2年)クリームにフルーツが良く栄えて華やかなケーキですねムード

IMG_5896IMG_5897赤西里孔ちゃん(年長)フルーツがケーキいっぱいに並べられ、おいしそうりんご

IMG_5898IMG_5899井汲愛華ちゃん(1年)お菓子やフルーツがいっぱいの夢のケーキですねショートケーキ

IMG_5900コーチのケーキは青チームのみんなが作ってくれました揺れるハート

みんなそれぞれの個性あふれるケーキが出来ましたひらめき
食べるのはもったいないけど・・・美味しくいただきましたうまい! (顔)
ケーキを食べた後は、コーチお手製の?boxでゲームをして、そのあとは祐香ちゃんとナナちゃんの高校生コンビによるジェスチャーゲーム大会で盛り上がり、あっという間に5時を迎えました。
1日たくさん笑った、楽しい1日になりました。

運動会で応援・お手伝い頂いたお母さん。
会場の準備から片付けまでお世話をしていただいた選手コースのお母さんありがとうございました。
楽しいクリスマス会になりました。
また、来年、楽しもうねムード

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url