目標2

こんばんは(^_^)
今、2つの願い事があります。1つは、4日土曜日、お天気になって欲しいこと。なぜかと言うと、明日は、みおんちゃんの幼稚園の運動会だから。明日、雨が降るとアクアカップの日が、運動会になってしまうからです。せっかく、練習したのに悲しいですもんね(>.<)y-~もう1つは台風です。どうか、アクアカップの全行程が終わるまでは、近畿地方に近づきませんように…さて、木曜日クラスのお友達のアクアカップの目標を聞いてみましたq(^-^q) DSC_0186
杏奈ちゃん。爪先を伸ばして踊ります。
DSC_0172
りくちゃん。バランスを頑張ります。
DSC_0177
みおんちゃん。音楽を聞いて踊ります。
DSC_0188
ハロウィンのポーズ
DSC_0196
めいちゃん。間違えずに上手に踊りたいです。そして、みんなにほめられたいです。
DSC_0198
まなかちゃん。音楽を聞いてきれいに踊りたいです。
DSC_0220
まみちゃん。ゆっくりはっきり踊って見ている人が見やすいように踊りたいです。
DSC_0231
えりかちゃん。笑顔できれいな踊りを見てもらいたいです。
DSC_0235
あすみちゃん。手をしっかり伸ばして踊りたいです。
DSC_0246
まいちゃん。笑顔で踊って、ノーミスを出したいです。
DSC_0207
木曜日クラスの2年生以上は、団体もあります。頑張ります‼

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url