アクアカップお疲れさまでした。

心配していた台風も、特に影響もなく、競技終わり間近で発令されるも、無事に全行程を実施することが出来ました。
みんなの日頃の頑張りと、中止にしたくない強い思いが通じたからではないでしょうか。
無事にアクアカップを開催し、全行程が実施できたことを感謝します(^_^)
結果報告は次回発表します\(^o^)/
とりあえず今日は無事に終えられた報告まで(^_^)/
今日は、日付が変わるまでに寝ますf(^_^)
選手コースのお父さん、お母さん、2日間お手伝いありがとうございました。

そして、皆さん応援ありがとうございました。

競技終了後に仮装の衣装でハイ、チーズ!!
DSC_0387
みんな、よく頑張りました。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url