目標1

こんばんは★
今週日曜日は、いよいよアクアカップ本番です。
アクアカップに備えて、いかれポンチぎみだった、腕が疲れるくらい重かったタブレットを新しい物に変えてきました。だから、ちょっとウキウキしてます\(^o^)/

火曜日クラスまで、最後の練習を終え、みんなに目標を聞いてみましたq(^-^q)

DSC_0132
結衣菜ちゃん(3年)
後ろの足持ちバランスを持つこと、シェネ前転を取ること。みんなを楽しませる演技をすること。

DSC_0131
愛奈ちゃん(3年)
投げて側転キャッチする技を決めたい。

DSC_0116
柊里ちゃん(2年)
爪先をきれいに伸ばして頑張る。

DSC_0125
愛里ちゃん(2年)
バランスを頑張る。しかジャンプを高く跳ぶ。

DSC_0122
恵里奈ちゃん(1年)
爪先をきれいにする。

DSC_0160
未来ちゃん(2年)
爪先を忘れずに伸ばす。

DSC_0119
梨乃ちゃん(1年)
もっと頑張りたいです。

DSC_0162
萌々乃ちゃん(1年)
頑張りたいです。

DSC_0157
一華ちゃん(1年)
間違えずに頑張りたいです。

以上、月曜日、火曜日児童クラスでした!
当日、楽しみに待ってます(^_^)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url