2学期が始まりました。

こんばんは。
昨晩もひどい雨でしたね。
5時からは、市内体育館、小中学校体育館は避難所になり、また、8月の豪雨のような雨が降るのか…と不安な夜になりました。

さて、木曜日はいつも市民体育館で練習をしていましたが、浸水被害にあいしばらく使えなくなりました。当面、木曜日の一般クラスは、運良く武道館が使えたのでしばらく武道館での練習になります。
とってもきれいなフロアー、整った設備、天井は少し低いけど、2回転くらいの投げ技くらいなら十分練習できます。
ちょっぴり贅沢な練習ができましたIMG_20140904_164431
IMG_20140904_164441
大きなフロアーいっぱい使って、踊りの練習をしました。気持ちがよすぎて、13㍍四方の印しも無視してます(^_^;

6時からは体育館を移動し、選手コースの練習でしたが、体育館が避難所になり練習がお休みに…大雨の不安と今日は練習ができるかなぁという不安。練習場所確保に苦戦の日々、早く元に戻ってほしいですね。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url