練習

こんばんは。残暑あまり厳しくなかったような夏も終わりを告げようとしていますね。
朝晩は肌寒くなりました。
私は、どうやら秋の花粉症もちらしく、稲の花が咲くころから鼻がムズムズ、目がかゆい・・・などの症状が出始め、この2・3日がピークに鼻水、目・のどのかゆみがピークでした。治まったと思いきや、咳がコンコン、ドロドロ鼻水。もしかして、風邪!?
朝晩の気温差と運動会や文化祭準備などで体が疲れていると思います。体調を崩さないように気をつけてください(^^)

さて、アクアカップ開催間近となりました。準備も着々と進み、今日はメダルの発注、プログラムは来週金曜日ごろに出来上がります。
いよいよですね。
9月から土日の特別練習会を開き、練習を重ねてきた成果が出始め、みんなだんだん上手になってきました。
通し前の「お願いします!!」の声も、大きな声でしっかり言えるようになってきました。
IMG_5491
IMG_5496
IMG_5501

IMG_5502
IMG_5485
方向を間違えなければ、きちんと踊れると思います。しかし、その演技の方向が子供たちには難しいようですあせあせ (飛び散る汗)
課題は演技する方向を間違えない事です。

6時からの練習は場所を変えて、昨日から仮復旧を始めた市民体育館での練習でした。IMG_5514
思ったよりもきれいですが、遠くで白く見えるのは、ワックスがはがれてしまった後です。見た目にはきれいなのですが、滑ったり、足が全然滑らなかったり・・・と。床が滑りやすくなってしまっていて、今日の練習でも滑ってこけそうな場面を何度か見ました目

10月から完全復旧まで、場所変えて練習をします。早く、元の体育館に戻ってほしいですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url