今週末は近畿ジュニア

こんばんは。
府民総体で好成績を残し迎えた夏休み。
心も身体もリフレッシュして、さぁ!頑張るぞ!!と意気込んでいましたが、豪雨による災害にみまわれ…心痛む日々が続いていましたが、徐々に落ち着きを取り戻し始めました。
被害に遭われた皆さん心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

さて、今週末は、いよいよ友理ちゃんの近畿ジュニアです。
私達が練習に使っている市民体育館が浸水被害に遭い、練習場所確保に走り、毎日のように警報が出る日々。いつ練習できなくなるか心配しながらの練習。いろんなことがありましたが、残すところ1日、無事に試合を迎えられそうです。

火曜日の試技会では、ミスはありましたが、できたところは京都ジュニアの時よりはっきり見えるようになりました。
水曜日には、ひとりで強化練習。友理ちゃんの近畿ジュニアの出場を聞いて、お盆休みで帰ってきていた卒業生の綾菜ちゃん、杏奈と奏多に見守られながら、試合当日を想定した練習を頑張りました!
IMG_20140827_135121
邪魔をしているのか、応対をしているのか…気にせずトレーニングできるようになった友理ちゃん、強くなりました。
IMG_20140827_153339
目標は、悔いの残らないよう、そして、感謝の気持ちを忘れずにノーミスの演技ができるように頑張ります!

豪雨の被害を聞いて、京都市内の新体操クラブの先生たちが、友理ちゃんの練習ができるのかどうかを心配して下さり、「みんなが困ったことがあったら、力になるよ」と、暖かい言葉を掛けて下さいました。みんなに応援されて迎える近畿ジュニア。応援を力に変え、頑張ってきます!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url