明日から頑張ってきます!!

今日も暑い1日でしたね。
京都ジュニアに向けての最後の練習を終え、いよいよ明日出発です。
今日の練習には、アクアの卒業生の櫻井結希穂ちゃんが、借りていたレオタードを取りに来るのに合わせて、激励に来てくれました。IMG_20140725_153949
コーチが呼んだというのもありますが、忙しい中、出発前ということを聞いて、学校帰りに来てくれました。卒業してもこうして来てくれて、嬉しいですね(*^_^*)

出場選手の意気込みです。
IMG_20140725_180430高木友理(中3) 京都府大会は、表彰台にのる!京都ジュニアでは、10位までに入って近畿大会に行く!!
IMG_20140725_180520上山楓(小6) フロアーに入るときには、深呼吸をして落ち着いて入り、ノーミスを出せるようにする!!
IMG_20140725_180503高木理代(小6) どの種目もノーミスを出して失敗しても落ち着いて演技する。
IMG_20140725_180536安谷陽菜乃(小6) 結果にこだわらず、練習の成果が発揮できるようにする。

皆さんに良い報告ができるよう頑張ります!(^^)!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url