試合出発2日前

今日は、とても暑かったですね(@_@)
子供たちも顔を真っ赤にして、汗をプルプルかきながら練習を頑張っていました。
児童クラスでは、新しいお友達が入会しました。
名前はめいちゃん。これから一緒に頑張ろうね!!

さぁ、いよいよ京都ジュニア出発まで、あと2日にせまりました。今日は、緊張に打ち勝つ練習い題して、児童クラスのみんなの前で1種目演技を発表しました。
ノーミスはでませんでしたが、上手くまとめられたかな!?
とにかく緊張に弱い4人なので、どんな状況でも、きちんと演技ができる練習をあの手この手で考えやっています。
この練習の成果が出ると良いのになぁ…
明日は試合前の最後の福知山出の練習です。思い残すことがないよう、しっかり練習して、明後日からの遠征に挑みたいです(^_^)
IMG_20140724_174130

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url