京都ジュニア

暑中お見舞い申し上げます!(^^)!
毎日暑いですね(>_<)7月27日~29日まで、中学府大会と京都ジュニア出場の為、レッスンをお休みさせて頂いてましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?大会の結果報告です。7月27日 中学府大会 個人総合8位  種目別ロープ7位 リボン6位7月28日・29日 京都ジュニア新体操選手権大会 個人総合10位 高木友理 近畿ジュニア出場決定!!アクアでは、久々の近畿大会出場!! 1日目8位で予選通過。2日目の決勝は順位を下げないでこのままいってほしいところでしたが、リボンで大きなミスが(>_<)ゞダメかも(>_<)とヒヤヒヤしましたが、10位に食い込み見事近畿大会出場権獲得しました。8月30日・31日に奈良県で行われる近畿ジュニア新体操選手権大会に出場します。おめでとう~!!個人初出場の6年生たち(楓ちゃん、陽菜乃ちゃん、理代ちゃん)も、頑張りました。京都ジュニアで見えてきたそれぞれの課題を明日の練習から取り組み、8月の府民総体では入賞できるよう頑張ります。3日間応援に来てくれた選手コースのみんな、28日には、木曜日クラスの杉田麻衣ちゃんも応援に来てくれました。たくさんの応援、ありがとうございました(*^_^*)IMG_20140729_162500

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url