ゴールデンウイーク前半始まる。

こんばんは。
ゴールデンウイークの前半が始まりました。
今日は練習お休み★
三段池で行われていた、子供大会に行ってきました。
アクアのお友達にもたくさん出会いましたね(*^▽^*)
昼からは強行突破で、但東町のチューリップ祭りに行ってきました!
今年の絵柄は、ちびまる子ちゃん。とってもきれいでしたよ(*^^*)
IMG_20140427_151422

昨日と今日は福知山市の小中学校は登校日が多かったらしく、昨日の選手コースの練習は、4人と寂しい練習でしたが、午前中は体育館の外を15分間走り、その後はみっちり基本練習。私も15分頑張っちゃいました(^。^;)ノロノロ走りですけど…(^^;)
午後は、手具練習を頑張りました。陽菜乃ちゃと楓ちゃんのクラブの作品が出来上がりホッと一安心。5月の連休は、通し練習頑張ろうね!!
練習は、キツいけれど、お天気の良い日はお外で昼食タイム!お休みした子は残念ですが、昼休みは、チョコッとブレイク。
新しく選手コース入りした、まほちゃんは、午前練習で涙目になっていましたが、お外の風に当たり、みんなで遊んだら顔がほころび、ちょっと安心(*^^*)IMG_20140426_123239IMG_20140426_124344
バレーボールをしてると思ったら、全然ボールがつながらず、ボールをほっぽりだして側転で広場の端まで行ってしまいました(^_^;
キャッキャッ言いながら側転で遊べちゃうって…

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url