試技会1

こんばんは。
今日は、とっても暑かったですね。
暑かったり、肌寒かったり、毎日の服装に困ります。
早いもので、5月も終わりですね。我が息子の奏多君も5カ月になり、先日寝返りができるようになりました。
そして、5カ月にして、人生初の散髪を経験。人生初の散髪はいきなりの丸刈り・・・母の手にかかると何をされるかわからない我が子達です。もともと髪の毛ふさふさで、赤ちゃんらしくない顔でしたが、丸刈りにするとさらに貫禄が出てしまいました。そして、椅子にお座りもできるようになると更なる貫禄が・・・IMG_5101
コーチ代行。今日のコーチは奏多君です(^^)
IMG_5105
つま先注意して!!とか、喋ってそうじゃないですか?

ちょっと練習の初めに我が子を使って遊んでみました(^^;)

さてさて、今週末はインターハイ予選です。高校生が全国大会、近畿大会の出場権を得るために練習してきました。
金曜日に、試技会第1弾。試合形式で、D(構成)の点数を出しました。少々ミスが多かったのが気になります。
いつもと練習の進み方が違ったので、準備不足でもあったと思いますが、どんな状況でも自分のコンディションを整え、1回の演技に集中できることも勝負に勝つ大事な要素だと思います。第2弾は火曜日、今度はE(実施)を採点します。大会まであと少しですが、いろいろな状況を想定した練習をして、試合に臨みたいと思います。
IMG_5041
森下ナナちゃんのフープ  高校生になって初の本戦です。
IMG_5054
村上祐香ちゃんのフープ  高校生最後の予選。何としてでも近畿大会に出たいです!!

目標に一生懸命向かっている子供たちの為に、コーチは念入りにルールを勉強しコーチも一緒に戦います!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url