新学期その3

こんばんは。
昨日夜、久々に熱がでました。
風邪の症状は全く実感できなかったのですが・・・新学期が始まり、新たなスタ-トに意欲満々からの知恵熱でしょうか(^^;)
昨晩は、何も仕事をしないで早目に布団にはいりました。
朝にはすっかり熱も下がってほっと一安心 😳

さて、新学期がスタートして1週間がたちました。
木曜日クラスでは、6年生が3人抜けて、高学年が少ないクラスになりました。
また、新1年生が2人幼児クラスから上がってきて、昨年とは違うカラーとなりました。
1年生は、幼児クラスとは違う雰囲気でしたが、明るく意欲満々で来てくれて一安心。
週の後半になると、学校でも役員や、係決めをしたりといろいろ動き始めているので、学校での様子などのお話も聞けました。

選手体験に来ている3人も、新しいトレーニングや長い練習に少々疲れ気味でしたが、1つ1つクリアしていってほしいですね。
明日はお休みです。しっかり休んで月曜日からの練習を頑張ってほしいです。

これから学校生活も本格的に始動していきます。学年が上がると課題もたくさんで大変になりますが、頑張りましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url