発表会3

おはようございます。
いよいよ、発表会前日になりました。
最後のクラスは、木曜日クラス。小学生の卒業式や体調不良などお休みが多かったですが、20日に発表会最後の練習を終えました。

幼児クラス(ボール) ~ミッキーマウスマーチ~  
井汲愛華 橋本澪 山﨑恵里奈 川﨑莉亜 内田杏奈 赤西里孔
IMG_4259
ボールの投げてキャッチを頑張ります!!

児童クラス(ポンポン)~歩いて帰ろう~ 
川端雪乃 後藤由衣菜 榊原明澄 林澄佳 岡崎まみ 四方えりか 後藤愛里
IMG_4264
足を上げてみんなにポーズするところをしっかり前を向いて止まれるように頑張ります。
しっかり手を上げて踊れるように注意します!!

児童クラス(スティック)~MASK~
岩木和夏子 四方千尋 牧陽真梨 杉田麻衣 二本松樺音 向井満帆
IMG_4260
曲に合わせて楽しくきれいに踊ります。

アクアカップ入賞者作品
個人 コンテスト5・6年の部アクア賞 岩木和夏子
 IMG_4265
つま先を伸ばして細かいところまで意識してきれいに踊ります。

個人 コンテスト3・4年の部アクア賞 向井満帆
IMG_4269
ラストの大技、投げて側転が取れるように頑張ります!!

団体 コンテスト徒手団体の部 アクア賞
IMG_4272
みんなで合わせて、笑顔で踊ります★

個人 髙木 友理(クラブ)
IMG_4305
大人っぽい曲で踊ります。大会では悔しい結果だったので、次の大会の自信になるようにノーミスで踊りたいです。

個人 森下 ナナ(ボール)
IMG_4303
受験勉強で練習時間は短かったですが、一番好きな種目のボールを曲に合わせて大きく踊れるように頑張ります!!

個人 村上 祐香(フープ)
IMG_4306
演技を新しくしたところで、練習はまだまだ足りませんが、今シーズンの大会につながるように頑張ります!!

個人 宇野 妃音(ボール)
IMG_4301
この踊りはアクアカップで踊りました。つま先、膝を伸ばして思いっきり踊りたいです。

個人 川﨑 早菜(徒手)
IMG_4300
アクアカップで踊った演技です。膝、つま先に気を付けて笑顔で頑張ります。

以上、木曜日クラスの意気込みでした。
今日は、2時からリハーサルです。バタバタしているだけで、何か準備を忘れていそうでドキドキ。
成功できるよう最後の練習頑張ります!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url