発表会2

先日までの暖かさとは変わり、今日は、ひんやり寒いですね。
さて、今日は公立小学校・幼稚園は卒業・卒園式ですね。6年生・年長さんおめでとう(^^)

今日は月曜日に続き、火曜日クラスを紹介します!!
幼児クラス(ボール)ミッキーマウスマーチ
出演:稲田梨乃 坂根萌々乃 赤西里孔 二本松美音 内田杏奈
IMG_4244
笑顔で頑張ります!!
4月のレッスンでは、みんな好き勝手に行動しバラバラでしたが、列に並んで走ったり、みんなで合わせて踊ることが出来るようになりました(笑)

火曜日児童クラス(リボン) Can’t help falling in love
出演:向井満帆 西村紗花 山口月菜 仁張未来IMG_4250
最初のポーズはリボンで作るハートが難しかったけど、上手になりました。きれいに踊れるように頑張ります!!
IMG_4251 最初のポーズ

火曜日児童クラス(フープ) Tow World
出演:青木こはる 長田千紘 塩見明香音
IMG_4252
投げを失敗しないように頑張ります!!
6年生で小学校卒業を迎えます。みんな幼児クラスから頑張ってきた3人。この発表会が最後になります。とっても仲良し3人組さん。
残りの時間を楽しく過ごしましょう!!

アクアカップ入賞者演技 コンテスト1・2年徒手 フューチャー賞 山口月菜
IMG_4253
手や足を伸ばしてキビキビ踊ります

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url