発表会1

いよいよ今週末、第9回発表会を迎えます。
今週1週間は、各グループの演技や個人演技出演者の意気込みを紹介したいと思います 😛
今日は、昨日練習に来たアクアっ子たちの紹介です♪

月曜日児童クラス(フープ) ハワイアン・ローラーコースターライド
出演:山﨑愛奈 川端雪乃 後藤由衣菜 林澄佳 後藤愛里
IMG_4273
演技の最後に出てくる、フープをジャンプしながら、足の下で持ちかえる技が成功できるように頑張ります!!

低学年にとっては大きなフープ。フープを飛び越えることにとても勇気がいります。通し前に必ず、フープに上に着地しないように、入念な確認を行いますが、なかなか全員がスキッと成功しません。本番、絶対成功させたいですね 😀IMG_4274

アクアカップ入賞者演技(個人1・2年徒手)出演:林澄佳IMG_4277
10月に行った、第4回アクアカップ、コンテスト1・2年の部でアクア賞をもらいました。アクアカップの時には、できなかったポーズを発表会ではできるようになりました。お膝をきれいに伸ばしてできるように頑張ります!!

選手コース
バーレスク(かさ)
出演:村上祐香 髙木友理 上山楓 髙木理代 安谷陽菜乃 宇野妃音 
   川﨑早菜
IMG_4279
自分たちで考えた演技です。心をこめて演技します。
高校2年生から小学2年生までが一緒に踊ります。幅広い年齢層で難しいですが、可愛く、セクシーに踊ります 😳

選手小学生(徒手団体)鎮めの儀式
出演:上山楓 髙木理代 安谷陽菜乃 宇野妃音 川﨑早菜
IMG_4280
小学生の初めての団体です。ラストの早菜ちゃんがみんなの手にダイブする連系が見所です。お膝やつま先など細かいところまで気を付けて演技します。
IMG_4282
みんなに見てほしい早菜ちゃんのダイブ。めっちゃ上手です★

個人演技
森脇未菜(リボン)
IMG_4283
Noミスを出せるように頑張ります!!

村上祐香(ボール)
IMG_4284
去年の新人戦で目標の6位入賞を果たしました。今シーズンの大会も入賞、近畿大会出場を目標に、発表会でも試合でもNOミスの演技ができるように頑張ります!!

髙木友理(ボール)
IMG_4288
多くのお客さんの前で初めて演技するので、緊張してしまうかもしれないけれど、表現を意識してNOミスの演技ができるように頑張ります!!

上山楓(ボール)
IMG_4289
昨年8月の府民総体に出場した演技です。夏よりもいっぱいできる技が増えました。
ミスをしてもミスを引きずらず笑顔で演技ができるように頑張ります。

髙木理代(フープ)
IMG_4292
パワフルな演技をする選手です。夏の大会の時より、パワフルな演技に丁寧さが加わりました。つま先、姿勢を意識して、NOミスの演技ができるように頑張りますので応援よろしくお願い致します。

安谷陽菜乃(リボン)
IMG_4294
アクアカップで演技した作品です。最初は5メートルのリボンがうまく動かせなかったけど、だいぶ描けるようになりました。
ミスをしてもミスを続けないように、1つ1つ丁寧に踊れるように頑張ります。

以上、昨日練習に来た、アクアっ子たちの紹介でした 😛

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url