今日の練習

こんばんは。
カメムシが大量発生した年は雪が多いと言われながら、雪遊びができるほどなかなか積もらなかった雪ですが、立春を過ぎた今週はずっと雪でたね。
練習がスタートして1週間。頑張って動くぞ!!と意気込んで臨んだ今週、心と身体がうまくかみ合わないうえに、あまりの寒さにちょっとめげそうになりました(;;)

さて、今日は朝から市民体育館で選手コースの練習。昨晩から降り始めた雪が積もりました。
金曜日の練習で、雪が積もれば雪遊びをしよう!!と言っていたので、選手の準備も万端(^^;)
土曜日の練習の時に積もった日だけできる雪遊び。今日の練習は雪遊びからスタート!!
IMG_4039
まずはお約束の雪合戦

IMG_4043
IMG_4044
堤防の坂でそりすべり

どんなに動いても今日は身体が温まりません。こんな時はとにかく動け!!次は鬼ごっこ
IMG_4049
とにかく寒かった今日。身体を温めるためにいっぱい遊びましたが、ちゃんと練習も頑張りましたよ

明日は、午後から発表会の全体練習。明日もとても寒くなりそうなので、温度調節のできる服装で来てくださいね。
世間では、冬季オリンピックが始まりましたね。
聖火ランナーの一人に、新体操のオリンピック金メダリストのカバエバ選手が走りましたね。
カバエバ選手と言えば、アクアのフロアーマットの隅にカバエバ選手のサインがあります。明日の練習ではフロアーを出して練習するので、見てみて下さい。新体操の選手にとってはとても貴重なサインを私の義父は、「こんなところに落書きしたのは誰や!!」と言いました(笑)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url